Home > Brand紹介 > プログラム40 > LDSS PROGRAM大全 MAP > ブロックB ビジネス力基礎講座 > B-5 商品力
  • LDSS PROGRAM大全MAP
  • B-5 商品力:商品とは何か、顧客価値はどのようにして生まれるのか
  • 繋がるプログラム
  • B-3 マーケティング!
  • B-4 ターゲティング!
  • B-6 セールスプロセス力!

NOW ON SALE!

【DVD付きテキスト】
経営力基礎講座第3巻
「商品構造MAP」
10,000円(税別)

誰かの笑顔をつくろう!

商品力とは顧客にとっての価値をつくる力。
顧客の欲しいモノ、実現したいコト、なりたいスガタを想像し、創造しよう。
わたしたちに求められているのは、ImaginationをCreationに繋ぐ力。


Station Template

商品構造MAP2008年度版

商品とは製品ではありません。顧客価値を生み出す要素の全体像が商品です。このプログラムでは「商品構造MAP」の9枚のカードでその全体像を整理・企画していただけます。9枚のカードとは製品・サービス・時間・空間・パフォーマー・の“パフォーマンス”カード5枚と価格・顧客価値 ・ターゲット・コンセプトの“誰のなに”カード4枚の計9枚です。
“誰のなに”の深堀りにはプログラムB-4「ターゲティング!」を併せてお使いください。


組み合わせるテンプレート